美登利寿司 回し寿司 活2011/07/15


怒涛の出張編第10弾!まだ食べるの?(笑)

そしてまたまたお寿司屋さん。前回の出張の時もお邪魔した
美登利寿司 回し寿司 活へお邪魔しました。

一回目の記事

相変わらずの盛況ぶり。五時過ぎにお邪魔したので
運よく待たずに座れましたが、すぐに満席&行列ができてました。

こはだ(105円)。このこはだ美味い!今回の出張食べ歩きした
お寿司屋さんの中でも1,2を争う美味さだわ!しかも100円だよ!

海ぶどう(105円)寿司ネタで海ぶどうって珍しいと思って。
まぁ味は海ぶどうでした。当たり前だけど・・・。

正しい名前は失念しました。ねぎとろ(315円)。
いわゆるチューブのねぎとろではなく、トロをたたいて
軍艦に盛りつけたねぎとろ。これが本物のねぎとろですね!

泳ぎあじ(262円)。メチャメチャ新鮮。身が締まってて
コリっとした食感で噛めば甘みが広がります!

白エビ(262円)。独特の磯の香りと味が広がります。
苦手な人は苦手かも!僕は大丈夫!美味しくいただきました。

カリフォルニア巻(262円)。海苔orクレープが選べます。
珍しいのでクレープ巻きにしました。中身はカニカマ、
玉子、アボガド、サニーレタス。撮影用に真ん中で二つに
切ってもらいました。

贅沢な逸品!黄金寿司(525円)。
炙りトロ、ねぎとろ、うに、いくら、金粉が乗ってます。
別添えの海苔で巻きこんでいただきます。

げその唐揚げ(210円)。お寿司ばっかりなのでちょっと飽きて
頼んでみました。普通でした・・・。

この日だけで寿司屋のはしごで三軒は流石にきつかった。
まぁ寿司は大好きなんでいいんだけどね。
でも、帰ったら肉食べよう。ホルモンとか食べよう・・・。

SHOP情報
店名:美登利寿司 回し寿司 活
住所:東京都品川区上大崎3-1-1アトレ 目黒2 1F
TEL:03-5437-1228
営業時間:11:00~22:30(LO 22:00)
定休日:年中無休
駐車場:無
訪問日:2011/06/17

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/07/15/5933855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2012/07/20 22:12

先日、横浜に人気のお寿司屋さん「美登利寿司」が運営する回転寿司のお店があることを知り行ってみることにしました。



お店のな前は「回し寿司 活」です。
場所は横浜駅東口のマ ...

_ 横浜ブログ - 2013/01/28 22:02

先日、無性にお寿司が食べたくなり、以前一度行ってお気に入りのお店になった回転寿司のお店に行ってきました。



こちらがそのお店「回し寿司 活」です。

(以前の横浜ブログの記 ...