八天堂2011/07/16


怒濤の出張編は今回で終了。ここも前回出張の時に買ったお土産。
三原にあるクリームパンの有名店!

一回目の記事

八天堂さんです。相変わらず長い行列ができてます。


前回にクリームパン全種いただいたので、
今回は八天ロールを狙ってたんですが売切れ!
ん~残念!悔しい!
でも仕方ないのでクリームパン全種いただきました。


まずはカスタード(200円)。ベーシックな味!



見た目はあんまり変わりませんが、
生クリーム&カスタード(200円)


小倉(200円)。主張しすぎない小倉加減が絶妙!



チョコレート(200円)。こうやって見ると生地と餡のバランスが
よく分かる!餡の方が遥かに多いんだね!!!


最後は抹茶(200円)。これも出しゃばり過ぎない抹茶味。
自分的にはこのぐらいの抹茶加減の方がいい。

五種類ともに絶妙で本当に美味しいクリームですよ!
前回も思ったのだけど、もう少し日持ちすればいいんだけどなぁ・・・
今回は売り切れでしたが、次回は八天ロール挑戦したいと思います!

SHOP情報
店名:八天堂 品川ecute
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本品川駅構内
TEL:03-5421-8026
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:無
訪問日:2011/4/8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/07/16/5933875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2011/07/22 22:51

つい先日、横浜駅へ行く機会があったので、現在期間限定出店している「八天堂」というクリームパンの専門店へ立ち寄ってきました。

実は去年の今頃(7月頃)に横浜そごうに期間限定 ...